-->
Now Loading...

Now Loading...

ギャップがたまらないヘルス嬢と遊びました

前もって電話でお気に入りの女性を予約してから、当日女の子と対面しました。初めて遊ぶヘルス嬢ではありますが、優しい雰囲気があって笑顔が可愛らしい女の子であり、写真より印象がかなり良かったです。体は細くてスタイルが良く、触りたくなるようなスベスベ肌をしていました。まずシャワーをしながらイチャイチャしつつ、風呂に入っている時は濃厚なキスをしました。風呂から上がってベットへ行くとまずはこちらから責めていき、強引にヘルス嬢にキスをしてから乳首を責めていき、敏感な反応を確認しながら下の方へ行って手マンをしてあげました。彼女が絶頂に行くと攻守交代し、フェラチオでは口の奥まで咥えてもらい非常に気持ちよかったですね。3分ほどで我慢できず果ててしまい、少し休憩したらまたフェラチオをしてもらいました。彼女の見た目はほんわかした感じで優しかったのですが、プレイはかなり濃厚だったのでそのギャップがたまらなかったです。

ヘルスを利用して感じたこと

昨月、私は生まれて初めて風俗のサービスを利用しました。これまでも興味はありましたが、知らない相手と性行為をすること自体に何となく嫌悪感を持っていたため、利用したことはなかったのですが、独り身の期間が長くなって、何となくさみしい気持ちが強くなってきたので、その気持ちを紛らわすために利用することにしました。インターネットの風俗サイトを見て、最も評判が良かった店舗を選ぶことにしたのですが、サイトでは利用者の口コミ投稿などがわかりやすく掲載されていて、店舗選びがしやすいという印象を持ちました。そのサイトで見つけた近所のヘルス専門店を利用することにしたのですが、本当に利用してみてよかったと思っています。以前から抱いていた嫌悪感はすっきり解消されました。相手の女性の、風俗嬢としてのプロ意識のようなものを感じ、どんな仕事でも一生懸命頑張っている人は魅力的だと改めて感じることができました。次回もヘルスを利用する機会があれば同じ方に相手をしてもらいたいです。

中部のヘルス店でアナルの気持ち良さを知った

射精をしてイク事だけが気持ち良いと思っていたのですが、アナルの中にも女の子のGスポットのような気持ち良くなれる場所があるという事が分かりました。中部のヘルス店でもこの気持ちの良くなれる体験ができると分かったので、実際に気持ち良くなろうと思いました。中部のヘルス店の中でも、基本プレイでこのアナルプレイを楽しむ事ができるお店に頼み、女の子も指名する事にしたのです。ちょうど電話をしたタイミングが良かったのか、女の子がすぐに家まで派遣をする事ができるという事も教えてもらいました。嬉しい気持ちになっていると、女の子が僕の服を脱がせて体を丁寧に拭いてくれました。そしてオイルをつけながら、丁寧にマッサージを始めてくれたのです。卑猥な言葉を言いながら上目遣いに僕を見て、上半身リップなどもしてくれました。射精もしてしまった後はアナルに指を入れてくれて、前立腺部分を刺激してくれたのです。さらに刺激されると快感がピークになり、強烈に気持ち良くなりました。
ヘルス良い思い出が作れるお店検索♪